近況報告
2015.08.17 Monday 09:06
皆さんご無沙汰しております。

SSBのファイナルから半年が経ちました。あっと言う間ですね。
これまでの間、色々なお店やオーガナイザーさん、DJ仲間や先輩のお誘いでたくさんのPLAY機会をいただきありがとうございましたm(_ _)m

一部の方はご存知かと思いますが、7月頭から縁あって表参道のスパイラルビルの1Fにあるスパイラルカフェで働いてます。バイトじゃないっすよ。

その関係で今はDJ活動はお休みしてます。
別にDJ辞めたとかってわけでもないし、ネガティブな理由での就職ではない事だけは言っておきますね(=゚ω゚)ノ

有り難い事に今もイベントやバトルDJのオファーを頂いてるのですが、お店自体に定休日がなくシフト制なので先の予定が立てにくいのでお断りせざるを得ない状況なのですm(_ _)m
もう少し仕事にも慣れて落ち着いたら(寝ないで仕事行けるくらい余裕が出来れば)ぜひ受けさせていただきます!都合よくこの先もお誘いがあればの話ですが。。。笑。


スパイラルカフェはカジュアルスタイルのイタリアンカフェです。
ドリンクはもちろんランチタイム、ティータイム、ディナーとそれぞれの時間帯で拘りのFOODメニューも充実しております。パンケーキも大人気です。
お近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さいませ〜!!

http://www.spiral.co.jp/shop_restaurant/spiral_cafe/
| DJ-TEPPEI | 日記/一般 | - | - | pookmark |
SSB飯倉へ最後の出勤
2015.02.18 Wednesday 16:25
今日が本当に最後の最後の出勤でした。


ファイナル以降、片付けや搬出でちょこちょこと通ってましたが本当に今日でラストでした。


最後終わり際に及川さんに
「鉄兵、今日これでここも見納めだぞ」
と言われ一気に寂しさが込み上げて来ました。


13年と8ヶ月。週5〜7で通いました。


長い間ありがと〜!!

| DJ-TEPPEI | 日記/一般 | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます!
2015.01.01 Thursday 14:39
皆さん新年あけましておめでとうございます!!
2015年もよろしくお願いします。

昨夜はCOUNT DOWN & NEW YEAR PARTYにたくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m

予想通りでしたが、結構テンパってて皆さんとちゃんとご挨拶出来ずすいません。
写真も全然撮れなかった〜T^T

唯一撮れたのはライブ中のこちら

ブースでPAしてたんでその時だけは撮れました。
ムトウさんウッディいつもFUNKYで格好良いLIVEをありがとうございます。

SSB終了後は去年同様スタッフと残ってた常連さん達と明治神宮へ初詣。




朝一は1番空いてるのでオススメですよ。





並ばずサクサクお参り出来ました。


途中でリアルにチョンマゲの人と遭遇。笑。

おみくじは○吉とかそういうじゃなくて今年の指針みたいなのが書いてあります。

まぁ親孝行しなさいみたいな感じですね。


というわけで今日は家でぐったりして、ダラダラ1人で過ごす予定でしたが親に顔見せに来てます。なう。笑。


そんなこんなで、皆さん、改めてまして
こんな私ですが今年も一年宜しくお願いいたします。

飯倉SSBも残り1ヶ月、どうぞお付き合い下さいm(_ _)m
| DJ-TEPPEI | 日記/一般 | - | - | pookmark |
2014年皆さんに感謝!
2014.12.29 Monday 14:38
2014年も残すところあと3日です。

今年もたくさんの皆さんに支えられて何とか年を越せそうです。
大きなトラブルや病気もなく一年間を過ごすことが出来ました。

先ずは共演して下さったDJの皆様、イベントオーガナイザーの皆様、出演して下さったアーティスト、ダンサーの皆様、SSBスタッフ。
足をお運び下さった全てのお客様。
そしてもちろん家族。

こんな私に2014年一年間お付き合い頂きありがとうございます。



今年は外の仕事もどんどんやるぞ!という目標を年始に立てたので、休みも削って受けれる仕事はなるべく全部受けました。
その分家族には苦労も迷惑もたくさんかけましたね。
子供とももっと遊んであげたかったし沢山お出かけもしたかった。
それでもそんな自分の我儘を受け入れてくれて、お仕事頑張ってね!と見送ってくれる嫁には本当に感謝してもしきれません。


SSBにおいては上手くいったイベントやそうでないイベントも色々ありました。
細かい反省点や収穫はたくさんありますが、ここでは割愛。
何よりも今年もSSBは往年の遊び人の先輩方、DISCOフリークの皆さんから、ダンサーの皆さん、若いSOUL好きの皆さんまで多くの皆様にご来店いただきました。
改めて音楽の素晴らしさやクラブの楽しさを実感させてもらいました事に深く感謝したいと思います。
そして沢山の友達や仲間が増えた事も大きな財産となりました。

夏頃に飯倉閉店が決まり発表。
90年星条旗通りにOPEN、94年に西麻布に移転、98年より現在の飯倉に移転。
自分は2001年から働き始めて14年です。
歴史があるだけに沢山の方から色々とお言葉を頂きました。
別れを惜しむ声や激励の言葉はもちろん厳しいご意見も沢山頂戴し、全て新店舗に向けての力と変えさせていただいております。

残すところあと1ヶ月となりましたが最後までどうぞお付き合い下さい。


皆様にとって良いお年でありますように。またくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


p.s
大晦日ご来店予定のお客様
ロッカー、並びにお荷物のお預けが大変混雑いたします。可能な方はなるべくお手荷物は少な目に、預け物が小さい方はなるべく小さいロッカーより順にお使いいただければと思います。
ご協力いただると大変助かりますm(_ _)m
| DJ-TEPPEI | 日記/一般 | - | - | pookmark |
誕生日おめでとう!
2013.12.11 Wednesday 19:48
今日は長男の5歳の誕生日でした!!!

今週は週明けの休みから今日まで祝いづくし。相変わらずの親バカっぷりです。
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
兄貴からもらった東武動物公園のチケットがあったので保育園の友達家族とお出かけ。
今まで割とビビッてた動物とのスキンシップも友達が平気でやると、僕も5歳になるから怖くないよ〜と頑張ってました!
そして今回は象の餌やりを初体験。
もちろん象がどうやってご飯を食べるのかもしらなったし良い体験ができました!!

iPhoneImage.png
本当の誕生日は今日だったのですが、月曜日が僕が仕事が休みということもあり、大好きなトミカのおもちゃを買いにお出かけして、ちょっと早い家族での誕生日パーティ!!!
昼寝もせずたくさん遊んでお気に入りの焼肉屋へ。笑。

そして本日12/11水曜日に晴れて5歳となりました〜〜。
なんと偶然にも今日は通っている保育園の参観日でそこでも誕生日のお祝いをしてもらいました。
iPhoneImage.png
いえ〜〜い。父ちゃん眠いなか頑張って行った甲斐がありましたよ。
とても嬉しそう。


というわけでこんな僕が父親になってからも早いものでもう5年です。
完全に昼夜逆転生活のこの仕事と子育てを両立できるのか不安でしたが、そんな心配を他所にとても真っ直ぐで優しくいい子に育ってくれてます。
逆に、子供の笑顔や、日々色んなことが出来るようになることに励まされています。

僕の子供に生まれてきてくれてありがとう!!!

そして5歳の誕生日おめでとう!!!!!
| DJ-TEPPEI | 日記/一般 | - | - | pookmark |
←back 1/62 pages next→
Profile
最新記事
記事検索
カテゴリー

バックナンバー
SNS

Teppei Mori
Admin